« 散歩の途中 | トップページ | 庭 »

2007年6月 3日 (日)

憧れのマルカンのソフトクリーム

二週間ぶりの三人での遠出でした。

途中の公園の池にくろが落ちました。Dscf0515_2

落ちた後のくろです。情けない顔になってました。

この池ですDscf0514_3_1

蓮の葉が繁ってるので草むらだと思ったらしい。渡ってる途中で普通に蓮の上に歩いていきました。引っ張り上げた跡が残ってます。

その後、最大の目的 マルカンデパートのソフトクリームを食べに行きました。

Dscf0516_2 私が食べたチャーハン\420- スープ付

Dscf0517_2 つれあいが食べた中華\320-

どちらも十分満足な価格設定でした。

そして、本日の最大目標のソフトクリーム¥140-

Dscf0518_3

半端じゃない巻き数、思いっきり高く巻き上げてるので、箸で食べました。

甘すぎなく、おいしかった。

くろが車で待ってたので、買い物は無しで、早々に引き上げました。

久々に、充実の一日でした。

|

« 散歩の途中 | トップページ | 庭 »