« 南蔵王 | トップページ | ハナツクバネウツギ »

2007年7月18日 (水)

しばらくまとめての日記

7月13日 くろの誕生日でした

Dscf107879

レンジでチンする ワンコのケーキを作りました。

大好きなジャーキーをトッピングして、お母さんの椅子に座って「マテ」して、誕生日の記念写真です。

11歳になりました。

7月14日 トンボを見つけました。

Dscf1086_2 いつもこんな時期だっけ?

なんか、いつもより早い気がしました。

彼の目には、こっちはどんな風に見えてるのかな~?

 

 

7月16日 県北方面へドライブ

途中の道の駅で、散歩。

大好きなネジバナがいっぱい咲いてました。

楽しんだのは、くろよりも私のほう?

Dscf1090_3

Dscf1096_2

Dscf1094_2

途中の「高橋旅館」で みやまいなり を買いました。

Dscf1099_2 黒糖で味付けした。

お菓子のような、いなり寿司です。

結構おいしい。

 

 

Dscf1101_2_2 中には、胡桃と松の実も入ってます。

 

 

 

 

新潟県中越沖地震で、被災された方の一日も早い復興を祈ってます。

|

« 南蔵王 | トップページ | ハナツクバネウツギ »