« チューリップ | トップページ | 楽しい一日 »

2008年4月28日 (月)

人が人を想うこと

桜を見上げる人の顔は、いつも優しいと思うのは自分だけなのだろうかdownwardright
多分、今年最後の桜に会ってきましたupwardright

Dscf0227_640

Dscf2316_640

やさしい桜色は、心を穏やかにしてくれますscissors

ここ数年、朝の散歩の時に会う子供たちは、いつも下を見て歩いているような気がします。
なぜ、周りや頭上に咲いてる花を見ようとしないんだろうdespair

自分が子供のころは、まっすぐ家に帰るのがもったいないほど周りの景色の移り変わりが楽しかったのに・・って思うんだけどdespair

今日、先日学校のガラスを数十枚割ってまわった犯人が捕まりました。
人が人を想うこと・・・ちっちゃい事だけど、「それをやったら、困る人がいるかもしれない」って思ったらそんなことはできないのに・・・。

|

« チューリップ | トップページ | 楽しい一日 »