« 春の楽しみ | トップページ | マメグンバイナズナ »

2008年5月11日 (日)

ギョウジャニンニク

実は、休日の夕方 くろと 連れ合いと 三人一緒の少し早めの時間の散歩は週一番の楽しみですhappy01
すれ違う犬連れの人たちと「こんにちわ」って挨拶をしながら歩くと、くろは必ず「おすわり」をして、尻尾 振りまくりますhappy01
なかなか、そばに来てくれる子はいませんけどねweep

今日の散歩の途中で見つけた花ですhappy01

ギョウジャニンニクの花ですhappy01
仲良しだった「りかちゃん」(犬)(高齢で去年なくなりました)のうちの庭に咲いてた花ですshine

Dscf2357_640_

そしてその横に咲いていた「ツリガネスイセン」

Dscf2358_640_


昨日から、今日にかけて 見つけた「ワスレナグサ」たちですclover

Dscf2353_640_

Dscf2354_640_

Dscf0371_640_

Dscf0379_640_

Dscf0374_640_

本当に小さい花なのでよく見ないと見逃しますhappy01

別に、「雑草」だからいいんですけど・・・。

でも、実は本当にかわいい綺麗な花なんですよhappy01

そして、もうひとつ「トキワハゼ」ですhappy01

これも、雑草ですhappy01

Dscf0376_640_






|

« 春の楽しみ | トップページ | マメグンバイナズナ »