« 白神の山 | トップページ | 今年最初の薔薇 »

2008年5月25日 (日)

ブルーな一日

くろが、大切な友人の手に傷を負わせてしまいました。

いつも、「人の手は優しいんだよ」「絶対にくろを苦しめたりしないんだよ」って教えてきたんだけど、今まで 4回 人の手に傷を負わせました。
心の中に何があるんだろう?
どんなときに傷を負わせてしまうんだろう?

傷を負わせてしまう瞬間は、いつも自分が目を離した一瞬に起こります。
くろは そのあと、必ず全身が震えて歩けなくなります。
悪いことをしたのは、自分で よくわかってるようです。

何がそうさせるんだろう?

理解してやれない自分がもどかしくって、つらくって・・・・・。

今日は自分が主催してるイベントの日でした。
いつもは、楽しい一日になるのに、今回は どうしてもいつものテンションになれませんでした。
参加者の方たちは、何かを感じてたのか、バスから降りるときに「いつも以上に楽しかった、この次もよろしくお願いします」って・・・・。
なんだか、みんなから元気をもらった気がした。。。。。

|

« 白神の山 | トップページ | 今年最初の薔薇 »