« マメグンバイナズナ | トップページ | ブルーな一日 »

2008年5月22日 (木)

白神の山

昨日は白神の山に行ってきましたhappy01

大切な友人から、CDを借りるために 突然行ったのですが、本人は山の様子を見に行ったとの事で、追いかけて山に入ってみましたshine

すごいcoldsweats02

白神のすばらしさ、自然のチカラが普通にそこにありましたhappy01

国道から、わずか15分ぐらいですごい迫力で自然が迫ってきますcoldsweats01

里は天気がよかったけど、青秋林道の終点付近はガスがかかってましたcloud

Dscf0435_640

一瞬で、真っ白になりますwobbly

道は一本道なので迷う可能性は無いのですが、時々怖くなりますcoldsweats01

Dscf0440_640

ダケカンバとぶなの林ですxmas

広葉樹の林は、本当に気持ちがいいですconfident

Dscf0443_640

今日の夕日ですhappy01

まるで、満月のような夕日でしたhappy01

Dscf2446_640


|

« マメグンバイナズナ | トップページ | ブルーな一日 »