« 今日の夕日 雲 | トップページ | 燕 »

2008年7月12日 (土)

遅くなりましたが・・・

先週の、登山日記ですsmile

前日の宿泊先での様子です、ラ・ミアのメンバーが来てくれましたhappy01

夕方、玄関前でミニコンサート 開催ですsmile

Dscf2830_640_

生で聴く、フォルクローレは やっぱり格別・・・、そこにいたみんなが楽しんでくれましたhappy01

このあと、開会式、キャンプファイヤー と 続いてますが、進行役の自分は 撮影できず・・、あとでデータが手に入ったら追加しますsmile

その後の懇親会の様子・・・。

Dscf2839_42_640

Dscf2843_47_640

翌日 目的地に到着後の参加者の記念写真happy01

Dscf2877_320

Dscf2879_320

Dscf2881_320

Dscf2883_320

Dscf2885_320

全部で85名、五班に分けての登山、みんなの後ろに見えるのが超えてきた山頂ですhappy01

このあと、戻って下山ですhappy01

以下は 今回出会えた花たちのPhotoですhappy01

Dscf2850_640_

Dscf2855_640_

Dscf2865_640_

Dscf2867_640_

Dscf2894_640_

Dscf2919_640_

翌日、「ふくらはぎが痛い」って言ったら、つれあいが「若い ふりしちゃって」って・・・・smile

|

« 今日の夕日 雲 | トップページ | 燕 »