« 2008年10月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月 7日 (日)

散歩の途中

途中の草むらから覗いてたニャンコ

Dscf3437_640

私たちがご飯を食べてるときに見つめてる、くろ。

Dscf3439_2160

|

2009年6月 1日 (月)

久々の日記

しばらく更新しないうちに5月が終わってしまった(*´σー`)

去年、入院前に購入したAspireOneのバッテリー、はじめから付いてきてるものは容量が2200mAhで、使用時間は2時間程度だったのでほとんどAC電源を接続して使ってましたsad

そこで、とうとう買っちゃいました・・・happy01  サードパーティ製(純正ではない)6600mAhの電池・・・   すげーでかいeye

Dscf1186_640

純正品を取り付けたときにはdownwardleftこんなもん

Dscf1187_640

今回購入したものを取り付けるとdownwardleftこんな感じになりますgood

かえってかっこいいかも・・おまけに少しキーボード面に傾斜が付いたので使いやすくなりましたhappy01

Dscf1190_640

ネットで調べたときには、セルにゴムクッションがないので滑りやすいとか書かれてたので少し心配しましたが、ちゃんと付いてましたhappy01

Dscf1192_640

Dscf1200_640_2

前に、ビデオカメラのバッテリーを購入した、Rowaバッテリーの物なのであまり心配はしてませんでしたが、やっぱりすごかった・・・・・scissors

公称では6600mAh、つまり使用時間は純正の約3倍ですが・・・一度使い切って充電後・・2時間程度使用した後のバッテリーメーターがdownwardleftsign02

Dscf1202_640

さすがRowaバッテリーscissors

|

« 2008年10月 | トップページ | 2009年8月 »